本ページはWebサイトHamu's Sidewalk Cafe
ブログ 「Hamu's Sidewalk Cafe Blog」の記事のうち、 2007年01月26日 22:56に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は 「てゆうか。鳥インフルエンザ。」です。

次の投稿は 「管理人入院中」です。

他にも多くの記事がありますので、ぜひホームページ及び ブログのメインページもご覧ください。

検査入院(気管支鏡検査のユウウツ)

2007/01/26 (金曜日) 22:56  投稿者 :はむ!

2007-1-mymelo管理人はむ!は、先日から咳が止まらなくて、初め耳鼻咽喉科に行っていたが、良くならず、 呼吸器科であらためて検査を受けたところ、肺炎か何かで、改めて検査を受ける必要があるため、 3日間ほど検査入院することになった。(厳密に言えば、もうすでに入院しているのだが、外泊中である。)そして、 その結果によっては、改めて入院することになる可能性もある。とりあえず今回の検査でもっとも恐いのは、 気管支鏡検査というのがあることだ。医者から胃カメラの数倍つらい検査だと言われた。がちょーん。 そもそも胃カメラも飲んだこともないのにー。おとろしかー。とりあえず結果については、 また当ブログまたは掲示板で報告いたします。あ、あくまで鳥インフルエンザではありませんので。

 

パーマリンク(本記事のURL) | コメント (2) | トラックバック (0)

 

コメント (2)

うさぎ :

なんでもないといいね。
あたしの病気の検査も、とっても苦痛を伴うものだったから気持ちはわかります。
でも悪いところがあるなら早く発見して早く良くならなくちゃね。

がんばれ~

はむ! :

うさぎさん。ありがとう。
結果は、悪いトコありということになってしまったけど、ま、この際、頑張って徹底的に治していきたいと思います。
うさぎさんも頑張ってるんだし。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)