本ページはWebサイトHamu's Sidewalk Cafe
ブログ 「Hamu's Sidewalk Cafe Blog」の記事のうち、
「以前のinfomation」のカテゴリーに投稿された記事を表示しています。 他にも多くの記事がありますので、ぜひホームページ及び ブログのメインページもご覧ください。

【info】コメントについて

2004/11/25 (木曜日) 23:54  投稿者 :はむ!

知ってる人もいるかもしれないけど、
このブログの内容にコメントすることができます。
コメントにはTypeKey アカウントの取得が必要です。
本ブログのコメンテーターになりたいなんて思ってる変な人がいれば
↓のコメントのところクリックした後、サインインをクリックしてみてください。

 

【info】このブログのポリシー

2004/11/08 (月曜日) 23:32  投稿者 :はむ!

日記じゃありません。独り言です。
日記だと長続きしないので。

日常のことを書いてもそれほど大きく変化もないので、
世間話とか日頃思っている事を書いて行くつもりです。
ウラ話とか「へぇ~」の話とか、あと自分の勝手な解釈話とか

続きを読む "【info】このブログのポリシー"

 

【info】ブログでひとりごと始めました

2004/11/06 (土曜日) 23:49  投稿者 :はむ!

はむ!のひとりごとについて、
近頃ちまたでナウいヤングにバカ受けな(爆)ウエブログで始めてみました。
使い方もまだよくわかってないし、そもそも続くのかどうかもわからないけど・・
hamu-logo3.jpg