本ページはWebサイトHamu's Sidewalk Cafe
ブログ 「Hamu's Sidewalk Cafe Blog」の記事のうち、 2008年07月05日 17:27に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は 「新天地のくらし」です。

次の投稿は 「AKIE入院、手術へ(子宮筋腫につき)」です。

他にも多くの記事がありますので、ぜひホームページ及び ブログのメインページもご覧ください。

デザインを新しく

2008/07/05 (土曜日) 17:27  投稿者 :はむ!

石川県に移転後、HPなどのデザインを更新しようと思いつつ、なかなか手についていなかったのであるが、ようやくトップページとブログだけ新デザインにすることができた。

レイアウトの見栄えを良くしようと、今回はXTHML+CSSに挑戦してみた。色合いはさらにカフェ風を意識して茶色を基調にしてみた。しかしながら我ながらセンスはイマイチだ。ま、仕方ないね。

今後徐々に各コンテンツの更新にも手がけていきたいと思っている。

パーマリンク(本記事のURL) | コメント (1) | トラックバック (0)

 

コメント (1)

はむ! :

自己レス:
管理人の技術未熟につき、一部ブラウザ(特に古いVer.のInternet Explorerなど)で表示が崩れている様子です。
なるべく対処したいと思いますが、少々時間がかかるかもしれないのでご容赦ください。
なお、IE7、Opera9.5、Firefox2.0では問題なく表示されております。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)