本ページはWebサイトHamu's Sidewalk Cafe
ブログ 「Hamu's Sidewalk Cafe Blog」の記事のうち、 2008年05月11日 22:22に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は 「元気です。」です。

次の投稿は 「PC組み立て奮戦記(1)」です。

他にも多くの記事がありますので、ぜひホームページ及び ブログのメインページもご覧ください。

新天地・新PC

2008/05/11 (日曜日) 22:22  投稿者 :はむ!

しばらくのご無沙汰でした。(誰も待ってないとは思うが・・)4月に転勤・引越してからというもの、まあいろいろ慌ただしいというか、落ち着かないというか。荷物の整理も果てしないし、周辺の地理もわからないし、仕事の方もまずは人の名前と顔から覚えなきゃってところで、まぁいつものことで慣れてはいるはずなんだけど、やっぱり改めて転勤はつらいよ。っていうところか。

今度の新しい住まいは、自分の職場と隣接していて通勤的には非常に楽なのであるが、なにしろ周りに何もない所で、ちょっとした買い物に行くにも不便な場所である。自然は豊かでいいのだけれど・・・。冬には雪も積もるようなので、どうなることやら。ま、徐々に慣れていけば、そのうち楽しいこともあるだろう。周りのことなどについてはまた今後おいおいとカミングアウトしていこうと思う。

さて、何はともあれ心機一転なので、HPやブログなども更新したいと思っているところであるが、PCの動作が重くなってきて作業がはかどらないので、ここは道具からということで、5年ぶりにPCを新しくすることにした。ちなみに前回のPCは自作にして結構満足に働いてくれたので、今回も迷ったがなんとか自分で組み立てることにした。思ったより難航してしまったが、なんとかこの連休で完成させることができ、どうにか動いてくれているようだ。次回ブログでスペックなどの紹介と顛末記を書きたいと思います。

パーマリンク(本記事のURL) | コメント (2) | トラックバック (0)

 

コメント (2)

さえ :

待ってましたよ(笑)
はむさんは自作PCなのですね?スゴイ☆

私には到底できないので神業としか思えません。
はむさんペースでOKです…HPリニューアル
楽しみに待ってます♪

はむ! :

おぉ、待ってくれていたんですね。ありがとう~。HPリニューアルにはもう少し時間かかるかもしれないけど、気長に(でも楽しみに)お待ちください。それまではなるべくブログなどで登場がんばります。
自作PC:まぁアキバ育ちだし(笑)物好きなので・・・

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)