本ページはWebサイトHamu's Sidewalk Cafe
ブログ 「Hamu's Sidewalk Cafe Blog」の記事のうち、 2008年02月28日 23:07に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は 「ハローキティケータイ」です。

次の投稿は 「【お知らせ・引越】南国から雪国へ」です。

他にも多くの記事がありますので、ぜひホームページ及び ブログのメインページもご覧ください。

【ついに】発売!!お~いお茶【やっと】

2008/02/28 (木曜日) 23:07  投稿者 :はむ!

一昨年7月の本ブログにて、 AKIE同志が「伊藤園お~いお茶新俳句大賞」の佳作特別賞をいただいた話をしたが、2年も経ってやっと入選句の載ったお茶が出荷され、 本人の所にも届いた。(むろん年齢は当時のまま*^-^*)。もしどこかの店頭で見かけたら声をおかけください。 (下の写真はクリックすると少し拡大します。)

2008-2-ocha12008-2-ocha2

パーマリンク(本記事のURL) | コメント (2) | トラックバック (0)

 

コメント (2)

さえ :

お~!!おめでとうございます♪
ペットボトルに載っちゃうんですね?スゴイ!!
埼玉でも出荷されてますよね?もちろん…。
コンビニで、怪しく探してみようっと。
(店員さんに注意されない程度に…笑)

右にこっそり写っている「おひなさま」
とっても可愛いです。さりげに季節感ありますね。

はむ! :

ありがとうございます!
(AKIEになり代わってお礼いたします。)
埼玉で出回ってるかどうかはわからないけど、また見かけるようなことがあれば教えてくださいね。
おひなさま・・よく見てくださっていますね~。これは川柳仲間からいただいたものだそう。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)