本ページはWebサイトHamu's Sidewalk Cafe
ブログ 「Hamu's Sidewalk Cafe Blog」の記事のうち、 2007年06月30日 17:25に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は 「サジョワン(清武店)-本場インドカレー」です。

次の投稿は 「宮崎マンゴー談義」です。

他にも多くの記事がありますので、ぜひホームページ及び ブログのメインページもご覧ください。

ウチの場合は・・

2007/06/30 (土曜日) 17:25  投稿者 :はむ!

(とはいっても、新聞の4コマの話題ではなく)

とりあえず、ウチにある香辛料諸君に集合していただいた。

2007-6-koshinryo

この中では特に「ハバネロクース」ってのが強烈。

パーマリンク(本記事のURL) | コメント (2) | トラックバック (0)

 

コメント (2)

Mayu :

「暴君ハバネロ」ですね。(^o^)
私は、ハバネロペッパーが、ありますが、
1度しか 使っていないです。
辛さの方は、豆板醤ととうがらしで、
今のトコ、お料理は、だいたい
足りてます。
ゆずこしょう>これ、、意外におもしろい使い方も
ありますヨ~、、なーんて。。

はむ! :

コメントありがとうございます。
辛いものは食欲をそそりますね。もやもやした気分もスッキリします。
ただ、食べ過ぎると胃腸への負担が心配ですが。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)