本ページはWebサイトHamu's Sidewalk Cafe
ブログ 「Hamu's Sidewalk Cafe Blog」の記事のうち、 2008年07月14日 22:13に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は 「デザインを新しく」です。

次の投稿は 「AKIE手術・その後の経過」です。

他にも多くの記事がありますので、ぜひホームページ及び ブログのメインページもご覧ください。

AKIE入院、手術へ(子宮筋腫につき)

2008/07/14 (月曜日) 22:13  投稿者 :はむ!

本ブログ監視人のAKIE女史は、以前から子宮筋腫持ちであったが、最近になって筋腫が肥大化、複数の病院で診察の結果、子宮を摘出することとなった。まだ若いので残念な気もしないわけではないが、それよりも今後の人生を前向きに生きていけるようになるための本人の決断である。はむ!としてはそれを支持し、応援するのみだ。

というわけで、本日石川県内の病院に入院した。そして、明日早速、全身麻酔による開腹手術である。順調にいけば2週間程度で退院の予定。このことについてはまた今後本ブログにてレポートいたします。

パーマリンク(本記事のURL) | コメント (2) | トラックバック (0)

 

コメント (2)

さえ :

そうですか…。
その前向きな決断も、素晴らしいです。
私も陰ながら、応援したいと思います。

引越し後のまだ慣れない中、入院なんて大変だと勝手に思っておりますが
AKIEさんとはむさんの、「夫婦の絆」で乗り越えていかれることでしょう。


手術の成功をお祈りします。 さえ

はむ! :

さえ!応援ありがとう。
「絆」だなんてこっ恥ずかしい限りなんだけど、まぁこれもまた人生ってことで(笑)。
いろいろ困難があっても、この状況を不幸と思ってしまうと辛いことだけが残ってしまうからね、とにかく前を向いて今できることを一つずつって感じで・・・(とはいってもまだ理想の段階ですが)

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)