はむ!病気につき、入院・手術へ(17日から)

| コメント(0) | トラックバック(0)

  突然ではあるが、本サイト管理人はむ!は、病気のため明日17日からしばらく仕事を休み、入院、そしてその1週間後の24日に手術を受けることになった。

  病気といっても、今体調は悪くない。かなり元気だし(夜更かしの睡眠不足ではあるけど)、今週も飲み会に行ったりしていた。人から見てもどこが悪いのよ?って感じだろう。自分でも本当に入院するのか実感すらわかない。昨日も、AKIE女史が病院の場所がよくわからないということで、行き方の予行演習に病院まで行ったのであるが、それでも本当に明日入院するの?って感じだ。仕事の方もなんだかちゃんと片付いてなくて、明日また出勤しなきゃなんないような気持ちだ。

  しかしながら、今回は全身麻酔によるそこそこ大きな手術となりそうだ。全身麻酔による手術といえば、3年前、AKIE同志が子宮全摘出手術(記事参照)をしたことを思い出すわけであるが、このたび、はむ!も全摘出手術をすることとなる。とは、いっても、おいらは男子なので子宮は持っていない。だから別の部位だ・・・なんてバカな話を長々として、もったいぶってるようであるが、正確なことは、入院してから話することとしたいのである。そのいきさつなどを含めて、また次回に書きたいと思う。

  入院中はむしろ今より暇になるんじゃないかと思っているので、ブログやツイッターなどで逐次報告できればと考えています。よろしくお願いします。  

1110purin

入院でプリンのような体(プリン体?)から少しでもスリムになれるか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hamuwin.net/cgi/MT7-R4601/mt-tb.cgi/92

コメントする

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.1.2

プロフィール

  • 管理人:はむ!
  • 発信地:鹿児島県鹿屋市
  • 詳細は、ホームページHamu's Sidewalk Cafeをくまなくご覧ください。お問い合わせ・コンタクトはメールにてお願いします。
  • また、ブログコメントや掲示板への書き込みお待ちしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログご来客数

  • 2008年7月以降
  • 本日