めんそ〜れ(いらっしゃい)!!!ここでは,HAMUが沖縄出張で何をしてきたか見せるコーナーです。
 このページをみればわたくしのことがわかるかも??(笑)

 3つのコーナーがあります。
  HAMUの変な沖縄視点・・(下の写真です。)
  HAMUの仕事関係写真(これだけ見ても,何の仕事しに行ったかわかんないでしょうけど・・)
  HAMUの恥ずかしい?写真(どうしてもHAMUの顔写真が見たい人のみ)

1 HAMUの変な沖縄視点


左:恩納村で泊まったリザンシーパークホテルの玄関(シーサーがライトアップ)・・道路のど真ん中に立って写していたので,迷惑?
右:沖縄青年の家でHAMUが頭をぶつけた階段。木でよかった・・(笑)

がじゅまろの木。木の枝から根がおりる。これすごい。。

沖縄限定!!左から琉装キティちゃん,琉球リカちゃん,九州沖縄サミット限定オリオンビール。
もちろんHAMUの性格上こういうのを買わないはずがない。。(笑)

 あと,写真はないけど,沖縄にも「やまんば」はいました!!(笑)しかし,沖縄人って目鼻立ちがしっかりしてるから,結構美しい(?)やまんばが多かった。

トップページに戻る。