Hamu's Sidewalk Cafe "Flower Version"

おまけ!!旅で見つけた可愛いあのコ!!

まずは基本、1974年デビューのおすわりキティちゃん
沖縄限定琉装キティちゃんとそのグッズ類
福岡限定博多どんたくキティちゃん
鹿児島限定かるかんキティちゃん
新潟限定おけさキティちゃん
と、言ってもキティちゃんのことだけど・・・・

これまで、国内を旅していて、いろんなキティちゃんに出会いました。
本HPをよく見てくださってる方は、他のページにも載せているので、ご存じだとは思いますが、
未公開キティちゃんもあります。どうぞお楽しみください。
北海道限定ラベンダーキティちゃん
ただのページじゃございません。レイヤーを使った表示の練習をかねています。

 Flower Version見出しにもどる。

ホームページへもどる

鹿児島限定(西郷バージョン)キティちゃん(みちさん提供)