最近のおいら【御年ん十】

| コメント(0) | トラックバック(0)

  ところで、はむ!の方は最近何やってるんだ?なんだか別ブログやたまにしかつぶやかないtwitterによると競馬ばっかりやってるようだけど・・・との声も聞かれなくもない(こともないこともない)ので、最近の自分の様子について本ブログでも何か記しておきたいんだが、いかんせんこれといったネタがなくてね。ま、最近の管理人はむ!の様子。

  ・いわゆる大台に突入。かなりいい年になった。(本サイトも開設16周年だし)
  ・それ以上に見た目が劣化。年齢相応以上に中年街道まっしぐら。
  ・メタボ解消などを目指し、最近は毎朝奈良公園を歩いている
  ・奈良公園で鹿と遊んでいる。というか遊ばれている。
  ・しかし夏休みは鹿も観光客相手で忙しいので、あまり遊んでくれない。

1408shika1
  ・仕事はぼちぼち忙しい。でも休めないほどではない。
  ・休みの日はモーニングや買い物等の他は家でばんえい観戦かパソコン遊び。
  ・外にも行こうという気持ちはあるが暑いので。。。
  ・たまに電気店に行きたくなるが、奈良にいい店がないので、まれに大阪に出る。
  ・最近タブレットに凝っていて、nexus7(2013)を重宝。しかし携帯はガラケー。
  ・さらに身の程知らずにノートPC(Panasonic Let's note MX)を買ってしまった。
  ・ちなみにMXはタブレットになると思って買ったがPCとしてしか使わない状況。
  ・最近マンネリ気味なので、もう少し行動する予定。 

  こんなところです。あんまり大した話はないね。
  一方、AKIE関係の方がネタがいくつかありますので、また近々書きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hamuwin.net/cgi/MT7-R4601/mt-tb.cgi/140

コメントする

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.1.2

プロフィール

  • 管理人:はむ!
  • 発信地:鹿児島県鹿屋市
  • 詳細は、ホームページHamu's Sidewalk Cafeをくまなくご覧ください。お問い合わせ・コンタクトはメールにてお願いします。
  • また、ブログコメントや掲示板への書き込みお待ちしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログご来客数

  • 2008年7月以降
  • 本日