【お知らせ】転勤&プチ引っ越し【大阪→奈良】

  春になり、また桜が咲き始めました。そしてまた我々の宿命であるお引っ越しの季節がやってきました。転勤です。今の職場は2年間でした。

1303sakura1

  そして次の転勤先は・・・奈良です。4月からです。今回はわりと近かったですね。今の住まいから無理矢理通勤できなくもないけど、やはり仕事的にも体力的にも経済的にも大変なので引っ越しします。新たな住まいは奈良市内になります。

  まだ、これから引っ越し作業です。慣れてるとは言えやっぱり大変です。

  奈良ではどういう暮らしになるでしょうか。落ち着いたらまた報告します。もちろん本サイトは続けていきます。というか、今まで以上に活発に頑張りたいです。奈良発のHamu's Sidewalk Cafeもどうぞよろしくお願いします。

(写真の桜は昨年のものです。現在この周辺は3分咲きというところです。)

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.1.2

プロフィール

  • 管理人:はむ!
  • 発信地:鹿児島県鹿屋市
  • 詳細は、ホームページHamu's Sidewalk Cafeをくまなくご覧ください。お問い合わせ・コンタクトはメールにてお願いします。
  • また、ブログコメントや掲示板への書き込みお待ちしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログご来客数

  • 2008年7月以降
  • 本日