引越2か月の近況(まだ本格化ではない)

| コメント(2) | トラックバック(0)

 転勤引越して早や2か月たったわけであるが、いまだ落ち着いてないというのが実際のところで、本サイトもなかなか更新できないな~。結構多くの方に見てくださってる様子なんだけどね。続ける気持ちはありありなので、懲りずに付き合ってもらえれば、いつかは必ず顔出してますので。。。一応見出しだけ変えときました。

  さて、今後またブログなどを更新するために、新ネタの前提として、少し新しい暮らしをカミングアウトしておきます。新しい住まいは大阪の北部、茨木市に構えることになりました。郊外なので都心部よりは静かだけど、これまで住んでたのが人よりも野生動物と一緒にいる方が多いような所だったので、断然都会に感じます。ちなみにおいらの職場は隣の吹田市です。これまでやってきたこととは少し違う感じ仕事で、人の顔や名前も全然覚えられなくて、今はほとんど新人の気持ちです。(またおいおいお話したいと思います。)

  おいら的には元々大阪育ちなもんで、久々に街の明かりが見える所に帰ってきたという感じなんだけど、AKIEの方は初めての街暮らしで、便利さを感じている反面、戸惑いも多い様子です。今後どんな暮らしを送っていくのかな。。。

1105itami

  新しい住まいは、東京とか行くときは、やっぱり伊丹使うのがいちばん便利です。

  もうちょっと落ち着いて、次からはまた世間話ネタでもしたいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hamuwin.net/cgi/MT7-R4601/mt-tb.cgi/86

コメント(2)

今日、引越しましたのはがき届きました。

ありがとうございます。

4月にお出会いしたのに、バタバタしていて何も近況など話さずにいましたことお詫び申し上げます。

近くになりましたね。また夏でも会えたらいいですね。

hamryo>
書き込みありがとう。
こちらこそいつもバタバタやってきては挨拶も十分できなくてすみません。
また話いたしましょう。

コメントする

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.1.2

プロフィール

  • 管理人:はむ!
  • 発信地:鹿児島県鹿屋市
  • 詳細は、ホームページHamu's Sidewalk Cafeをくまなくご覧ください。お問い合わせ・コンタクトはメールにてお願いします。
  • また、ブログコメントや掲示板への書き込みお待ちしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログご来客数

  • 2008年7月以降
  • 本日