ここにいるよ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は4月17日です。またまたさかのぼり書き込みです。まるでたまった借金を返すのに四苦八苦しているような・・まじ忙しかったんっすよ。いろいろと。まあ、次回からは嘘の日付で書くのことはしないようにします。少なくともその月のうちには書きます。っと自分に言い聞かせてっと。

 4月だというのに寒いっすね。こちらは桜の方はだいぶ葉っぱ出てきたけど、まだ花は残ってるよ。ぎりぎり花見はできそうだ。しかし寒いよ。なんだか北極振動という何十年に1回の現象が起きてるらしい。一方ではエルニーニョで、なんか寒い異常気象と、温かい異常気象がせめぎ合っているようだ。ホント、体がついていけないよ。

 さて、我々は2010年度も引き続き石川におります。これにつきましては特に感想はありませんが、(その時の風向きによってどうにでもなる身分なもんで・・)自分に与えられた時間と場所で、できることを精一杯やるのみです。

 それよか、折角なのでもう少し周辺探訪などいろいろ行動したい気持ちもあるのだけど、気候もイマイチすっきりしないせいか、気分がなかなか乗ってこない。空ぶかしばかりしていてギアの入らないエンジンだ。

 とりあえずもう次のネタも今書いてるところで、明日くらいにはアップしますので、これでとりあえず借金返済できると思います。

 その次から本格的再スタートだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hamuwin.net/cgi/MT7-R4601/mt-tb.cgi/69

コメントする

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.1.2

プロフィール

  • 管理人:はむ!
  • 発信地:鹿児島県鹿屋市
  • 詳細は、ホームページHamu's Sidewalk Cafeをくまなくご覧ください。お問い合わせ・コンタクトはメールにてお願いします。
  • また、ブログコメントや掲示板への書き込みお待ちしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログご来客数

  • 2008年7月以降
  • 本日