本ページはWebサイトHamu's Sidewalk Cafe
ブログ 「Hamu's Sidewalk Cafe Blog」の記事のうち、 2007年03月24日 23:37に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は 「都城(みやこんじょ)」です。

次の投稿は 「シニア限定?川柳大会」です。

他にも多くの記事がありますので、ぜひホームページ及び ブログのメインページもご覧ください。

管理人近況ほか

2007/03/24 (土曜日) 23:37  投稿者 :はむ!

2007-3-bypass最近ブログの更新がないけど、管理人達はどうしてるの?病気の方はどうなった? それからもしかして宮崎で2年いたのでそろそろ引越し?などご心配の声が聞かれなくもないので、一応書かせていただくのだが、 管理人は元気です。病気も全く問題なしです。咳もほぼ収まりました。そして我々は新年度も引き続き宮崎におります~。

ただ、管理人は退院以降、極度の運動不足で体はカチカチである。ついでに頭もカチカチで、春という気候のせいもあって、 どうもボーっとした感じで調子は上がっていない。新年度はもう少し体も動かして、そして、サイト更新なども頑張りたいと思っている。

| トラックバック (0)