本ページはWebサイトHamu's Sidewalk Cafe
ブログ 「Hamu's Sidewalk Cafe Blog」の記事のうち、 2006年10月05日 23:12に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は 「ディープインパクトの負けに思う」です。

次の投稿は 「酒と肴と-羽(はねはね)・神戸市垂水区の居酒屋/弟の店です。」です。

他にも多くの記事がありますので、ぜひホームページ及び ブログのメインページもご覧ください。

引き続き・・・デザイン修正中&高知の喫茶店のページをアップ

2006/10/05 (木曜日) 23:12  投稿者 :はむ!

Movable Typeのバージョンを更新したことにより(3.32)、現在、デザインなどを修正しているところです。 当分の間少しブログが見づらいかも知れませんがご容赦ください。

・・・って書いてあったけど、何が変わってるのかとお思いでしょうけど、何も変わってません(爆)。作業に時間がかかっている上、 その間にMovable Typeの3.33がリリースされてしまったので、そちらに移行作業してたりして・・・、 もしかして見た目は何も変わらないかもしれません。でも、スパム対策とかを施したりしてます。 デザインもいずれもっとcoolに変えたいと思ってます。(管理人はcoolでないので、せめてブログだけでも・・・)

あと、やっぱりあまりうるさくない範囲でアフェリエイトとかやろうと思って・・・(このことは、改めて思いを述べます)

一方、ホームページの方ですが、 つれづれ旅のふれあい紀行に高知の喫茶店のページをアップしました。最近ブログにシフトしがちですが、読者の方、 もし良かったらHPの方も見てね。(今後はブログでホムペの更新情報も紹介していった方がいいかな←独り言)


| トラックバック (0)