本ページはWebサイトHamu's Sidewalk Cafe
ブログ 「Hamu's Sidewalk Cafe Blog」の記事のうち、 2005年09月17日 01:53に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は 「プラネットパラダイス」です。

次の投稿は 「早くも挫折?」です。

他にも多くの記事がありますので、ぜひホームページ及び ブログのメインページもご覧ください。

ブログ再開

2005/09/17 (土曜日) 01:53  投稿者 :はむ!

約半年ぶりにブログを再開します。

 っていうか~ブログってよく意味わからんかったのよ。ホームページの日記とどう違うのかとか、掲示板とどう違うのかとか・・・

 最近わかってきたのは、ブログはトラックバックとかコメントとかに意味があること。以前の記事にはそれらを受け付けてなかった。 (やり方がわからなかった)でも、それじゃぁただの日記と変わりないなぁ。日記と言えば以前も挫折したことがあるのだけど、 今回も同じような運命になるところだった。(だからといって、再開してコメントがつくとは思っていないが・・・)

 いずれにしても、もっと幅広にやっていきたいと思いますので、読者の皆様(いないかも知れないけど)よろしくお願いします。