本ページはWebサイトHamu's Sidewalk Cafe
ブログ 「Hamu's Sidewalk Cafe Blog」の記事のうち、 2004年11月25日 23:35に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は 「魁皇」です。

次の投稿は 「【info】コメントについて」です。

他にも多くの記事がありますので、ぜひホームページ及び ブログのメインページもご覧ください。

不動の女王

2004/11/25 (木曜日) 23:35  投稿者 :はむ!

自分はゴルフはしない、やったこともないし(打ちっ放しはあるが)、やりたいとも思わない。
しかし、スポーツ観戦好きだから、プロゴルフの試合は興味ある。
特に最近の女子プロゴルフは若手の台頭で俄然面白くなってきた。
今年の賞金女王を決める最終戦。新星宮里藍か、女王不動裕理の5年連続か。
不動有利(しゃれじゃないよ)だが、藍ちゃんが優勝すれば逆転女王もある。
1日目から白熱の試合で、1位不動2位宮里その差1打差。どうなるのか。
テニスのグラフ対ヒンギス(やや古い)の時のような見応えだ。
自分的にはその時グラフを応援したように、不動を応援したい気分だ。
それにしても不動裕理ってホント丸顔だなぁ。
あと、ATOKって賢くて「ゆうり」って打つと単独のときは「有利」と変換されるが
不動のあとに続けて打つと「裕理」となる。変なところで賢いATOK