本ページはWebサイトHamu's Sidewalk Cafe
ブログ 「Hamu's Sidewalk Cafe Blog」の記事のうち、 2004年11月10日 23:20に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は 「日記じゃないから」です。

次の投稿は 「ハイジとリル」です。

他にも多くの記事がありますので、ぜひホームページ及び ブログのメインページもご覧ください。

時事ネタもあり。

2004/11/10 (水曜日) 23:20  投稿者 :はむ!

イラク戦争は続いているが、
ファルージャって聞くと、プレミアリーグか何かのサッカーのチームじゃないかと勘違いしてしまう。。。
中田はいるの?とか・・それを言うならペルージャだろ?いやそれは古い。中田は今フェイエノールトじゃなかったっけ?いやフェイエノールトは小野だ。中田はフィオレンティーナだった。ってなんだか最近わかんなくなってきたよ。

サッカーと言えば、ジー子監督がW杯予選のシンガポール戦にカズやゴンを出すって言っててダメになったけど、結果的には良かったかも。もし出してたら早く引退しろって言ってるようなもんだし・・・特にカズにはもうひと花咲かせて欲しいと思う。